« ロングドレス 7 | トップページ | 黒 ドレス ロング »

ロングドレス シフォン

結婚式の服装について質問です
結婚式の服装について質問です10月の結婚式にお呼ばれしました。服装について少し悩んでいます。まず ドレスはシルクの黒のロングドレス Aラインで生地も沢山使ってあるようなデザインです(本当は黒ではなくもっと明るい色がいいんですけど 気に入るデザインがなくて・・泣) 胸元は肩ひもタイプ(でいいのかしら)で V字ではなく フラットタイプです。そこで 悩んでいるのが首元なんですが ドレスが黒と地味なので 明るい派手めのシフォンのロングマフラーにしようか ゴージャスな(大振りな)アクセサリーにしようか 悩んでます。 ストールとかは考えてないんですが もし あまり肌を出すのがよくないようでしたら ショートボレロを着ようかと思ってます。 できるだけ 失礼のないようにしたいので アドバイスよろしくお願いいたします(続きを読む)



光沢サテンストーンブローチ付切替シフォンロングドレス
品質の良いシルクの様な肌触り。 光沢サテンが綺麗なセレブ感のあるパーティーロングドレスです。 豪華ラインストーンブローチ付き!激安パーティードレス. drc0169k.jpg. drc0169kk.jpg shop.gif. 店長ブログ公開致しました。「ガールズ店長日記」は ...(続きを読む)



|

« ロングドレス 7 | トップページ | 黒 ドレス ロング »

ロングドレスの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498484/23739598

この記事へのトラックバック一覧です: ロングドレス シフォン:

« ロングドレス 7 | トップページ | 黒 ドレス ロング »