« フォーマル ドレス ロング 大きい サイズ | トップページ | カラー ドレス ロング »

ロングドレス 新品

バランスの取れた食生活
紳士 大きい 靴バリー 名刺入れロング ドレス 激安レスポートサック アメリカ 購入 リュック日田 下駄大きい サイズ 靴 女性 用リュック 古着 系ボーダー 新品 カットソーレオタード 子供 用靴 レディース 通販靴 収納 法コート ドレス テリアプリンセス ...(続きを読む)



出品者です。オークションで新品未使用のドレスを出品しました。きちんと、画像も....
出品者です。オークションで新品未使用のドレスを出品しました。きちんと、画像ものせました。マネキン?のようなものに着せて画像を何枚かとりました。(写真は、上半分、下半分、全体の3枚のっけました)新規の方に無事、落札されましたが、評価に「悪い」をつけられてしまいました。理由は、「写真はロングドレスなのに、ミニじゃないですか!返品したいくらいです」と書いてありました。長さなど書かなかったこちらもわるいですが、こちらとしては質問してほしかったです。全て誠意をもって対応もしましたが、腹がたちました。そのかたへの評価、皆様ならどうしますか?ちなみに発送等はスムーズにできました。(続きを読む)



|

« フォーマル ドレス ロング 大きい サイズ | トップページ | カラー ドレス ロング »

ロングドレスの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498484/23236613

この記事へのトラックバック一覧です: ロングドレス 新品:

« フォーマル ドレス ロング 大きい サイズ | トップページ | カラー ドレス ロング »