« 子供 ロングドレス | トップページ | 水 ロングドレス »

ロング トレーン ドレス

衣裳展レポ#2 ~ WDの行く末&頭の様子がおかしい の巻 ~
あたしとしては、レースのロングトレーンに一目ぼれ。 前から見た感じもシンプルすぎず、後ろも花が付いておりどこから見ても申し分なく、かなりお気に入り♪2way?3wayだし☆ お母さんとまぁくんも大好きなデザイン☆と申し分がありませんでした。 ...(続きを読む)



[ロングトレーンの素敵なドレス]夏に結婚式をする予定です。教会の天井が高く、バ....
[ロングトレーンの素敵なドレス]夏に結婚式をする予定です。教会の天井が高く、バージンロードも長いため、ロングトレーンのドレスが映えるということで、ロングトレーンの素敵なドレスを探しています。教会の提携のお店ではあまり気に入ったものがありませんでしたので、東京・埼玉などで数店、試着に行ってみました。いろんなラインのロングトレーンを着てみたいと思っているので、素敵なロングトレーンドレスを知っている方、是非教えてください。好みとしては、フリルや刺繍がバックに入っているロングトレーンです。長さは、大体このお店で一番長いトレーンなんですよ、っと言われるくらい長いものを希望しています。(続きを読む)



|

« 子供 ロングドレス | トップページ | 水 ロングドレス »

ロングドレスの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498484/22960475

この記事へのトラックバック一覧です: ロング トレーン ドレス:

« 子供 ロングドレス | トップページ | 水 ロングドレス »