« ロングドレス 黒 | トップページ | ウエデイング ドレス ロング トレーン »

ウエディング ドレス ロング トレーン

ウェディングドレスに合わせる小物決定(・∀・)
ドレスが前から見た時、結構シンプルなので、. 存在感のあるレースをもってきた方がいいって言われた♪. ショートヴェールも試してみたけど、. やっぱりこのフリフリロングトレーンのドレスには. ロングヴェールが似合いました☆. ■披露宴 ...(続きを読む)



ウエディングドレスをオーダーしています。せっかくオーダーをするので、いろいろ....
ウエディングドレスをオーダーしています。せっかくオーダーをするので、いろいろアレンジして楽しみたいと思っています。私が考えているのは、今のところ下記のような感じなのですが、まだまだ迷っています。みなさんだったらどうしたいですか?またどうされると見ていて楽しいですか?ウエディングドレスはAラインでロングトレーン・縦フリル・上品かわいいイメージです。御意見お聞かせください。*挙式と披露宴は別日程になります。1.挙式(日付A)―――イメージ:清楚で厳粛・ロングトレーンのウエディングドレス・バッグスタイルに花のコサージュをつける・ロングトレーンを生かすためにショートヴェール・ティアラ・シンプルなシルバーのネックレスとイヤリング2.挙式後の親族のみの会食(日付A)―――イメージ:清楚でカジュアル・トレーンをたくしあげて短くしたスタイルのウエディングドレス・バッグスタイルに花のコサージュをつける(1と同じ)・白の生花ヘアパーツ・シンプルなシルバーのネックレスとイヤリング(1と同じ)3.披露宴(日付B))―――イメージ:上品ゴージャス・ロングトレーンのウエディングドレス・バッグスタイルに大きなリボンモチーフをつける・白の生花ヘアパーツ(2と同じ)・ゴージャス系のパールのネックレスとイヤリング4.披露宴 お色直し(日付B))―――イメージ:鮮やかに上品かわいい・鮮やかな赤のドレス(Aライン・フリルたっぷり)・赤の生花ヘアパーツ・シルバーのネックレスとイヤリング?5.二次会(日付B))―――イメージ:遊びのあるゴージャス・トレーンをたくしあげて短くしたスタイルのウエディングドレス・ウエストラインに色付のリボンを巻く・リボンタイプのカチューシャ(白かウエストのリボンと色を合わせる)・華やかなレースのネックレスとシルバーのイヤリング?カラードレスはレンタルするので、4の小物は一緒にレンタルしますが、それ以外は購入しようと思っています。どこかでクラウンを付けたいと思っていたのですが、どこで入れたらいいか迷っています。また、レースのネックレスというかチョーカーもつけたいのですが、5にするとコテコテしそうだなと思い、悩んでいます。5のリボンもなに色がいいかと考えています。アドバイスお願いします。*ウエディングドレスの変化は、下記の2種類です。①「トレーンが長い」・「トレーンを短くたくしあげる」②「バックスタイルにコサージュをつける」・「バックスタイルにリボンモチーフをつける」・「ウエストラインにリボンを巻く」(続きを読む)



|

« ロングドレス 黒 | トップページ | ウエデイング ドレス ロング トレーン »

ロングドレスの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498484/22155599

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディング ドレス ロング トレーン:

« ロングドレス 黒 | トップページ | ウエデイング ドレス ロング トレーン »