« ロング パーティー ドレス | トップページ | ロングドレス 激安 »

ロングドレス マリア

入荷情報 6月 7日
ロングドレス 27800円. 携帯からはこちら. インポートマーメイドライン 26800円. 携帯からはこちら. インポートパーティードレス 29800円. ちょっと更新が遅くなりましたが、本日もブティックベル(ネットショップ名はドレスマリア)さんのキラキラ系& ...(続きを読む)



みなさん二次会はされましたか?私はレストランなどで二次会(できれば貸しきりで....
みなさん二次会はされましたか?私はレストランなどで二次会(できれば貸しきりで)をしたいと思っているのですが、服装で悩んでいます。披露宴(チャペル併設の式場で)はボリュームのあるウェディングドレスとカラードレス1着着る予定です。二次会で、スレンダーラインのシンプルなウェディングドレスに花かベール(ショートベールもしくは、サハラモチーフベールもしくは、マリアベール)を着たいなと思うのですが、二次会でもう一度ウェディングドレスを着られた方っていらっしゃいますか?新郎新婦は何を着られましたか?またドレスを着られた方は、レンタルで持込まれましたか?持ち込めて自分で着られるものなんでしょうか?また、レストランなど、披露宴から移動されて二次会する場合、二次会の着替えはどこでされるんでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)



|

« ロング パーティー ドレス | トップページ | ロングドレス 激安 »

ロングドレスの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498484/21804652

この記事へのトラックバック一覧です: ロングドレス マリア:

« ロング パーティー ドレス | トップページ | ロングドレス 激安 »