« ドレス 黒 ロング | トップページ | チャイナ ロングドレス cg »

ロングドレス 販売

やっぱり人気ナンバー1はロング ドレス!
まぁーそれはいいとして 先日、2007年度のドレス販売に対しての色んなデーターをとりました。 わかった事が色々あるんですが、まず!ショートドレス・ミディアムドレス・ロングドレスとドレスのタイプが有りますよね。ロングドレスがダントツで売れてます。 ...(続きを読む)



当方水商売をしています。ロングドレスを安く売っているお店や、ネットショップを...
当方水商売をしています。ロングドレスを安く売っているお店や、ネットショップをご存知でしたら教えて下さい。店頭での販売でしたら、東京都内、川崎駅近郊の情報が知りたいです。お店のHPなどもありましたら参考URLに載せていただきたいです。(続きを読む)



|

« ドレス 黒 ロング | トップページ | チャイナ ロングドレス cg »

ロングドレスの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498484/10485818

この記事へのトラックバック一覧です: ロングドレス 販売:

« ドレス 黒 ロング | トップページ | チャイナ ロングドレス cg »