« ロング トレーン ドレス | トップページ | ロング ドレス-ac-100 »

水 ロングドレス

結婚パーティーにて着たロングドレス・・汚いですか?
結婚パーティーにて着たロングドレス・・汚いですか?「御呼ばれ結婚パーティーに着るドレス」の質問ではお世話になりました。お蔭様で私が着用したロングドレスは主役のお2人から、更には周囲の方から好評でありました。お母様から「場が華やかになった」とのお礼の言葉も頂けました。でも同じ別の立場での出席者の男性お1人だけから「キレイなドレスですね、でも引きずると汚いでしょ」と言われてしまいました。周囲から褒められたとはいえ、自慢するつもりもなければ、有頂天になったワケでもありません。でもどうしてもこの人の言った言葉が忘れられません。未だにクヨクヨしているワケでもないのですが、どうしても引っ掛かります。ちなみに言われた機会は、私が化粧室から出て、ロビーにソファーに座った瞬間です。皆さんは裾を引きずるドレスをご覧になったら「汚い」って思いますか?。周囲の方は、この男性のように見て感じていたのでしょうか。ご意見を頂きたいと思います。(続きを読む)



お水・キャバクラ! 人気NO.1 ドレス
お水・キャバクラ! 人気NO.1 ドレス商品価格¥12,000-(税込み) 貴女のドレス選びの参考にして下さいね! キャバ嬢・ホステスさん・クラブ嬢が選ぶ人気ナンバー1のドレスです。 しっかりとした厚めの生地のドレスになります☆ さりげなくコサージュや ...(続きを読む)



|

« ロング トレーン ドレス | トップページ | ロング ドレス-ac-100 »

ロングドレスの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498484/10033141

この記事へのトラックバック一覧です: 水 ロングドレス:

« ロング トレーン ドレス | トップページ | ロング ドレス-ac-100 »